人体実験 Ep12

激痛

オルゴンリングの日々

数日後にリングとDVDが届きました。

簡単な使い方のイラストとDVDを見ながら末梢施療と言うものをやってみました。

T君がやってくれたことを自分自身にしたのです。

やってみて直ぐに気がつきました。

足の爪まわりと指を押したり擦ったりするのですが右側は、右手で左側は左手で操作しないとできないのです。

あと、やっぱり凄く痛いこと!

毎日やりましたが左手が上手く動くようになるまで1ヵ月以上かかりました。

臨床実験のつもりでやったので痛いけど一切手抜きなしでやりました。

「痛い!痛い!」と声を出しながらやりました。

黙ってやると余計に痛いのです。

毎日やっていると爪のまわりから血が出て、皮膚がささくれ立って黒くなりました。

それでも続けていくと皮膚がキレイに再生されると同時にあんなに痛かったのに随分と平気になっていきました。足の冷えも知らないうちに治っていました。

To be continued.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です