金と銀 Ep11

施療用リング

これがオルゴンリング!

この銀色のリングを買いました。

今は、税込み36300円です。

材質は不明です。

越野先生にお聞きしても「ただの金属です!」としか言われません。

磁石がくっつかないので鉄は、混じっていないと思います。

銀色のリングは、ロジウムメッキが金色のリングは、金メッキ施されています。

オルゴンリングには、施療に使うリングと手首や足首など身つけて使う二つのタイプがあります。

共通しているのは、ほとんどのリングが螺旋構造になっていることです。

どうやらこの螺旋構造がミソのようです。

越野先生もそう仰っていました。

リングはすべて手作りされています。

私の治療院でも販売していますのでお買い上げ頂いたら取り寄せしてお渡しする前に一応中身を検品します。

何時もリングを触っているから分かることなのですが毎回手触りなどの感触が微妙に違うのです。

二つとして全く同じものがない、唯一無二の存在だと言えます。

工業製品でない証拠ですね!

オルゴン越野のアメーバーブログにオルゴンリングを作っている写真と文章が投稿されています。製作過程の写真が世に出たのは初めてです。私たちが先生の所に行っても工場内は立ち入り禁止になっています。下のリンクから訪問してみてください。

To be continued.

「作り手の思い入れ」令和4年8月20日 amebloオルゴン越野

https://ameblo.jp/orgone2020/entry-12759698301.html

ロジウム

原子番号45の元素。元素記号は Rh ロジウムメッキは、高耐食性、高腐食が特徴で金属アレルギーが最も出にくいメッキと言われ、ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーにコーテイングされています。

オルゴンさくら鍼灸マッサージ治療院のリング紹介ページです。

https://orgone-kansai-sakura.com/entry31.html

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です