引き寄せられる Ep97

月に一度ですが滋賀県大津市にあるけんこう舎さんへオルゴン療法の施術に行っています。

ある時、けんこう舎さんで施術家仲間の懇親会があり出席しました。

整体の先生や温熱療法の先生などが来られていて、お互いに施術したりして勉強になりました。

三井温熱療法のS先生は、新大阪で温熱サロンをされているそうですが近々に大阪でセミナーがあるので来ませんか?と誘われて行くことにしました。

当日会場に着くと100人以上の方が来ておられて、中々の盛況でした。

温熱器を使って体験施療をしてもらえると聞いたので順番待ちをしているとオルゴン療法のサロンをしているYさんとMさんから声をかけられて驚きました。

お灸は、熱いし痕が残ると敬遠されるのでこの温熱器を使うのもアリかな?
と購入を考えましたが本体と付属品など含めると10万円を超えるので中々踏ん切りがつきませんでした。

そうこうしている内に半年が過ぎた頃

施療を受けに来た患者さんに「足から老廃物の白い粉が出る人もいるんですよ!」

と話したらゴッドクリーナーと言う足のデトックスを受けに行っていると言いました。

「またまた怪しい治療じゃないんですか?」とお聞きすると、

「足湯なんですがその器械に足を浸けていると足の裏から老廃物がブクブク出てくるんです!」

「ほんとに出るんですか?」

「お湯の色が変わるぐらい出ますよ!」

「信じられないなら受けたらどうですか?」

予約を取ってもらい、一緒に行くことになりました。

場所は、新大阪のビルの一室でした。

プラスチック製の足湯のバスタブのような器にお湯を張り、弱い電気を流すと言われて通電を良くするために塩を一サジ入れられました。

暫く足を浸けていると、お湯の色が少しずつ茶色に濁ってくると同時に茶色く錆びた泡みたいなものが浮き上がってきました。

少し嫌な臭いも漂います。

サロンの方が「これは、体の中の老廃物や重金属が出てきているんですよ!」

と言いながら過去の分析データーを見せてくれました。

「やっぱり出るんや!」と驚きました。

足を洗うと妙にサッパリした感じがしました。

二週間後にもう一度行きました。

また出るかなと覗いていると一向に出てきません?

同じように足を浸けたのですが今回は、何も出ませんでした。
お湯も透明のままです。

普通は、何回も出るらしいのですが前回に全部出てしまったのでしょうと言われました。

オルゴンで毎日足を擦っているから一気に出てしまったのかもしれません。

1回目
2回目

帰りに際に三井温熱のS先生のことを思い出して、この近所で三井温熱のサロンありませんか?とお聞きすると、

「隣の部屋でSさんと言う方がやっていますよ!」と言って呼びに行ってくれました。

まさか隣におられるとは想像もできませんでした。

これも引き寄せられて来たのかと思い、温熱器購入の決心をしました。

オルゴン療法や鍼灸治療をする前に体を温めるのに使っています。

三井温熱とは、1915年生まれで指圧師の資格を60歳で取得された三井兎女子(みつい・とめこ)先生が理容で用いるアイロンパーマを改良し、コテのようにして利用して体に熱刺激を入れたことが始まりとされています。

三井温熱ホームページ 三井温熱 / TOPページ (mitsuionnetsu-ec.jp)

滋賀県にお住まいならけんこう舎さんのオルゴン療法施術会案内もご覧ください。

To be continued.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です