電話かかる Ep52

持尾センター
施術室

オルターでオルゴン

松山から帰って来てからは、越野先生に教えていただいたことを思い出しながら試行錯誤を繰り返していました。

そんな時に先生から電話が掛かってきました。

「オルゴン療法を人に教えて欲しいけど頼まれてくれますか?」

「ついでに講義もできますか?」

「できると思いますけど私でよろしいんですか?」と返事をすると・・・

「オルターさんと言う会社から電話が掛かってくるから話を聞いてください。」と言われました。

オルター?何の会社なのか皆目見当がつきませんでした。

後日、電話が掛かってきて一度お会いしたいと言われるので治療院に来ていただくことになりました。

往診から帰ってくると通路を行ったり来たりしている女性がおられます。

「何か御用でしょうか?」

「オルターの副代表の西川です!」

中に入ってもらい、詳しく話を聞きました。

安全な食べ物や健康に役立つ品を自社で検査した上で宅配している会員制の会社でした。

オルゴンリングも取り扱いされていて会員様向けに説明会を開いたところ沢山の方が来られて一度に数百個のオーダーがあったそうです。

「買ったけれども使い方よく分からないと会員さんの声が多く寄せられて、越野先生に相談した次第です。」と言われました。

次の休診日に河内長野にあるオルター持尾センターで西川代表とお会いすることになりました。

越野先生に報告すると「行ったらビックリするよ!」と言われました。

「何がビックリするんですか???」

「行ったら分かる!」

当日ナビを頼りに、坂道を上っていくと豪邸が建っていました。

「ここがそうなの?」

大きな門をくぐると敷地内に川が流れています。何処からか滝の音が聞こえてきました。

玄関を入ると西川代表と副代表が迎えて下さいました。

イタリア製の象嵌が施されたダイニングセットでお茶をいただきながらお話をしました。

月に一度、午前中にオルゴン療法についての講義とリングの使い方を2時間、午後から希望者に1時間の施術を最大4名様にすることが決まりました。

テーブルの奥のイタリア製のリビングボードには、オルゴンリング全種類が展示されていました。圧巻でした。

安全な食べ物ネットワークオルターへは⇒ https://alter.gr.jp/

オルターリゾートカナン https://www.alter-shop.net/notes.php/_/51

To be continued.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です