霊感商法 Ep9

健康診断

オルゴン療法との遭遇

ある日、T君から電話が掛かってきました。

「健康診断で前立腺がんの腫瘍マーカーが高くて引っかかってしまった!」

「次の検査で、また高かったら細胞診と言って前立腺に直接注射をして細胞を取って調べると言われたけど恐ろしいので鍼でなんとか下げられないか?」と言う内容でした。

「そんなん無理無理!」チャンと病院で診てもらうようにと言いました。

暫くして、T君がやってきました。

T君が、彼の兄に相談すると四国の松山でオルゴン療法と言うすごい治療をやっている人がいるから一度受けてみたらどうかと言われ、とりあえず松山に電話してみたそうです。

「関西で受けられる所は、ありませんか?」

と尋ねたら滋賀県にある施術所を紹介されて、昨日行って来たと言いながら銀色の丸いモノを出しました。

手に取ってみるとズシリと重くて、コイルのような形をしていました。

「蛇?鱗?不気味な輝き・・・ウーン実に怪しい!」

「これ買ったん?」

「3万円ちょっとしたけど通院できないので自分でするために買った!」

「絶対騙されてるわ!」

「霊感商法と違うのん!」

一通りやり方を教えてもらったのでやってあげるから靴下脱いでベッドに横になってと言いながら「痛いで!」とニヤリと笑いました。

「ウォー」

「何するんや!」

あまりの痛さで飛び起きました。

その怪しいリングで足の爪の周りを押しているだけなんですがこれが強烈に痛いのです。

「こんな痛いことして治療と違うぞ!」

T君が我慢しろと言うのでヒイヒイ言いながら両足やってもらいました。

「血出てへんか?」

「絶対騙されてる!」

終わったらあまりの痛さに汗びっしょりかいていました。

To be continued.

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です